商品の紹介ページの作成(その6) (2016年10月20日)
セールスコピーライターのニコセラです。
今回は、お題として選んだ商品の
商品の紹介ページを作成のその6です。
紹介ページのアイテムを並べていきます。
①メインキャッチコピー
「自撮りが楽しみになるきれいな笑顔と
決めての白い歯、残しませんか?」
②商品の簡単な感想または、見た時の印象
「薬用ホワイトニング歯磨きジェルを
紹介させていただきます。」
③商品の画像
④商品の効能の簡単な紹介
(サブキャッチコピーいわゆる
スリップイン)
「次のようなことにピンとくる方は、ぜひ、
ぜひ、お読みください。
・コーヒー、紅茶、緑茶など歯の黄ばみや
黒ずみでお悩みの方。
・歯の黄ばみや黒ずみが落ちにくいと
お悩みの方。
・自宅や外出先、ブラッシングするだけで
歯がつるつるピカピカになりたい方。
・虫歯や歯周病を予防し、歯と歯茎を
健康にしたい方。」
⑤目次
⑥ボディコピー
- 商品の紹介
外観、ラインナップ、
「紹介するのは、
・ビースマイルマウスウォッシュ
<歯磨きジェル>
・ビースマイルマウスウォッシュ
<液体ハミガキ>
:
:
つづきます。。。
」
- 商品の特長
手触り、成分、差別化ポイント
⑦クロージングコピー
次回も、商品の紹介ページを作ります。
ボディコピーは次回から書いていきます。
今後とも、どうぞよろしく
お願いいたします。