商品の紹介ページの作成(その2) (2016年10月3日)
セールスコピーライターのニコセラです。
今回は、お題として選んだ商品の
商品の紹介ページを作成のその2です。
メインキャッチコピーとして、
「あなたの白い歯に驚いてください!」
としました。
このメインキャッチコピーを
再検討した結果、ニコセラの師匠が
常々言っている、意外性、いわゆる、
読み手の心を動かすフックが無いと
考えました。
メインキャッチコピーは、
白い歯で、自分がきれいになったと
感じることばで、心を動かされるように、
見直します。
まずは、キャッチコピーの候補から
メインキャッチコピーの材料を集めます。
- 自撮りが楽しみになる方法とは?
- 笑顔に自信が持てるようになるのは簡単!
歯が白く輝くようにするだけなのです。
- 歯の汚れ落としとコーティングのダブル
ホワイトニング!
次回も、商品の紹介ページを作ります。
いままで、出してきた候補の中から
サブキャッチコピーと、ボディコピーへ
続く文章を作ります。
今後とも、どうぞよろしく
お願いいたします。