副業セールスコピーライターへの道

50歳過ぎのエンジニア系サラリーマン(ニコセラ)が書く、セールスコピーライターへの記録です。

キャッチコピーの作成(その3) (2016年9月19日)

セールスコピーライターのニコセラです。

 

今回は、お題として選んだ商品の

キャッチコピーの作成のその3です。

 

カテゴリーごとに、キーワードから

キャッチコピー案をできるだけたくさん

出していきます。

 

 

1.キーワード:顔

  ・自撮りが楽しくなった

  - 自撮りが楽しみ!

  - 自撮りが楽しみになる方法とは?

  - 自撮りを楽しめ!

  - そうだ、自撮りを楽もう!

  - 自撮りでスマホを向けるだけで

    ワクワクドキドキし、楽める

    ひと時とは?

  - 自撮りを楽しんでワクワクドキドキ

    したいみなさん

  - 正直、ほんとに自撮りでダイジョウブ

    かな思います。でも、後で見てみたら

    びっくり!

  - その自撮り、あきらめていませんか?

  - 自撮り、いい気分!

  - この自撮りは、自分史上の宝石だー。

  - あなたにとで、この自撮りは人生の

    作品である。

  - 奇跡の一枚になる自撮り

 

  ・口元には必ず目が行ってしまう

  - 思わず、目が行ってしまう口元に!

  - 必ず目が行ってしまう口元づくり

    とは!?

 

  ・笑うことや写真など歯をきにすること

    なく楽しめます。

 

  ・笑顔に自信が持てるようになりました!

  - 笑顔に自信が持てるようになるのは簡単!

    歯が白く輝くようにするだけなのです。

 

  ・歯のメイク

 

  ・美しい笑顔に!!

  - 白い歯!美しい笑顔へ!!

 

  ・夏の思い出を素敵な笑顔で飾るために!

  - 素敵な笑顔で思い出を飾るために!!

 

 

次回も、キャッチコピーの作成を

続けます。

残っている、以下のキーワードを

使って、キャッチコピーを作って

いきます。

  2.キーワード:白色

  3.キーワード:手軽さ

  4.キーワード:お値打ち感

  5.キーワード:効果・効能

 

 

今後とも、どうぞよろしく

お願いいたします。